虹とものブログ

カトリックとLGBTIQの交差点  虹色のともしび mariaLGBTQ@gmail.com

つばさです!

皆様はじめまして!

虹色のともしび、略して虹とものつばさです!


固い文章を書くのが苦手なので

大分砕けた文章になっちゃいますが

どうかよろしくお願いします!


あっちなみに私はパンセクシャルの人間です。

でも普通に生きてます笑

そりゃそうか笑


そしてカトリックのクリスチャンです。


でも布教活動をしようとしてるわけではないので安心してくださいね笑


普通に恋をして、普通に生きて、

そんな事が難しいヨノナカですねー。


でもそんな普通のことをしたいぞー!

実はしてるぞー!

とちっちゃな光の一人として訴えていきたいわけです。


なんか支離滅裂な文章ですみません( ̄▽ ̄;)


とりあえず挨拶がてらお邪魔しました!


また、おじゃますると思うので、


皆様暖かい眼差しで見守って頂ければと

思います!



それではつぎはー。うーん。誰か書いてー!笑


テーマはねぇ…

そうだなぁ…

朝食べたもの!


ではまたまたー!