読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とものブログ

カトックとLGBTIQの交差点  虹色のともしび mariaLGBTQ@gmail.com

炊き込みご飯うまく炊けるかなー?

はじめましての方もそうでない方も

つばさです!


ただ今炊き込みご飯炊き込み中です笑


そしてゴスペルを聞いてます。

色んな曲があるし、カトリック

ゴスペル!?って思われる方もいらっしゃると思いますが、


神様を賛美する=ゴスペルと考えているので、いいんじゃないかなーというのが

私の考えです。


君は愛されるため生まれたとか

凄く素敵な曲だなーと思うのです。



他にもいい曲あったら是非教えてください!


そして今教会の有志でゴスペルやろうという話も出てきてるので、

初心者でも大丈夫そうな曲あったら教えて欲しいなーと思う今日このごろです。


あっ炊き込みご飯出来たー!

成功かな?