虹とものブログ

カトリックとLGBTIQの交差点  虹色のともしび mariaLGBTQ@gmail.com

ちいです。

はじめまして。

ブログ初心者なので

なにとぞご容赦よろしくお願いします。

。。。なに書けばいいのでしょ。

とりあえず自己紹介します。

宗教に興味はなかったのだけど

図書館で三浦綾子さんの本に出会い、

プロテスタントで洗礼受けましたが

カトリックのミサと教えが大好きで

カトリックに改宗したいと

教会の講座受けていよいよ今度、改宗式!

というところで

「神さまは私のこともう知ってるのに

神父さまに隠してるのもどうか」と思い

カムアウトしたら

「ミサに来てもいいけど

ご聖体はあげられません」

と断られましてっ!

紆余曲折あって苦節4年

神さまの恵みにより

色々な人との出会いと手助けがあり

なんとか今度、改宗式となりました。

神さまと神さまが出会わせてくれた人たち全てに感謝します💕